TWBMT

技術的な記事や覚書について書いていきます。その内、自作サイトとかに技術記事をまとめたい。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフトウェアアーキテクチャ・ハードパーツ読んでみた

大変だったけど、読んで良かった(小並感) ソフトウェアアーキテクチャ・ハードパーツ ―分散アーキテクチャのためのトレードオフ分析作者:Neal Ford,Mark Richards,Pramod Sadalage,Zhamak DehghaniオライリージャパンAmazon まだオライリー本を読んだこと…

開発者だけど「WACATE2022 冬 〜テストも品質もおもしろくてだいすきです〜」に参加してきた

「WACATE2022 冬 〜テストも品質もおもしろくてだいすきです〜 」に2日間参加してきました。 今回、初めて WACATE に参加させて頂き、とても良い体験・経験をさせて頂いたと感じています。 そこで、そうした良い体験・経験のアウトプットを公開することで、…

「来年から始めるスクラム in 仙台」に参加してきた #suc3rum

こんなことを思いながら参加してきました 今回もすくすくスクラム仙台のお手伝いをしてきた 今回も今回とて運営メンバーとして参加してきました。 特に何をするわけでも無いのですが、オープニングトークをさせて頂きつつ、わいわいと初参加の人を賑やかしつ…