TWBMT

技術的な記事や覚書について書いていきます。その内、自作サイトとかに技術記事をまとめたい。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【AWS Amplify】AWS Amplify を推したい。(2021年以降の気になるアップデートのまとめ)

先日のはじめてのIT勉強会のLTで発表した内容をブログにしたものです。 この記事で書きたいこと AWS Amplify は小規模・プロトタイプ開発向けではなくなってきている。 かなり強力なアップデートがされており、今後も要チェックのサービス。 AWS Amplify の…

【レビュー】食洗機買ったらQOL爆上がりした

よくあるタイトルつけちゃいました。 食洗機買いました 最高です。 「食洗機気になる!!」と言ってもらう事も多かったので、 使った感想・レビューを書いていきたいと思います。 購入した商品はこちら 評判の良いこちらを買いました。 分岐水栓を取り付ける…

【購入から導入まで】食洗機買ってみた。

感想は別記事に書いています。 こちらの記事は気になった人の為に購入から取り付けまでのことを淡々と書いていきます。 購入した食洗機・分岐水栓 分岐水栓を取り付けるタイプのこちらです。 パナソニック 食器洗い乾燥機 プチ食洗 ホワイト NP-TCR4-W パナ…

Next.js チュートリアル冒頭の Falling Into The Pit of Success. を読んでみた。

next.js のチュートリアルの一番最初にある記事を読んだ感想などをばっと書いてみた。 こういう記事は読み飛ばしがちなので、たまにしっかりと読んでみる。 Enter Next.js, the React Framework. Next.js provides a solution to all of the above problems.…